草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

しあわせのパンと夏の苗木 4/18

2020年04月20日 | 植物
4/18
家から徒歩100歩のパン屋さん。現在は土曜日の朝だけですが営業中です。
食パンがメインで予約は必須
今朝は予約した一斤の他にも焼きたてが買えたのでゲット。
湯気の中の幸せの
  
 
色々食べるけど今のところ私にはベスト食パン。税込360円です
 

八重桜が咲いたら夏野菜の植え付け時らしいので、大雨の上がるのを待ってミニトマト、キュウリ、なす、ピーマン、オクラの苗を買って植えました。

    

    

  

スーパーにはマスクが売られていました(店内撮影NGだから某スーパーってことで)
 
    
1家族ではなくてお1人様1つらしく、慌てて家族を呼び寄せる方もいました。
私は買わなかったけど。買うべきだったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナーナー姉妹のいる週末 ち... | トップ | さゆりな誕生会 4/19 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事