クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

雪道 散歩 ♬♪

2018-02-02 17:38:47 | カールのこと
2月に入りました。 



野間のカレンダー、今年のテーマは「滝」です。 岩合さんの9条カレンダーは「りりしい秋田犬」 カレンダーを紹介したブログは、こちら →

 

客室のケィティちゃんカレンダー、2月は、雪遊びのケィティちゃんです。

 

雪が降り続いて、玄関を開けたら、雪囲いの隙間から・・・

 

カールは、雪が大好き!!

 

ロングリードで 雪の中を走ります。

 

なかなか 帰りたくな~い ♬ ♪

 

小枝を見つけると 離しません。

 

この記事についてブログを書く
« みその蔵出ししました。 | トップ | 我が家の保存食  »
最新の画像もっと見る

カールのこと」カテゴリの最新記事