クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

ガブリエル君 ありがとう。 初雪降りました。

2016-12-18 11:39:45 | お客様のわんちゃん
先週金曜日 朝、起きたら、初雪でした。



カール ウキウキです。

 

くるみ谷は、雪化粧

 

お隣さんちは、石窯を製作中。

 

家に帰ると、みかんが届いていました。

 

さっそく みかんをいただきま〜す。あまくておいしい瀬戸内のみかん ありがとうございました。

 

みかんといえば、小さいころから カール みかん大好きでした。みかんをたべているブログは、こちら ➡

 

カールのマイブームは、みかんによく似たボール遊び

  

ボールを持ってきて「投げて!!」の繰り返し

 

先週「ポチたま」の放映を見て来てくださったお客様 ボルゾイのガブリエル君 1歳9ヵ月

 

優雅さあふれる紳士でした。 山奥遠くまで、ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
« チョコちゃん ありがとうご... | トップ | モモちゃん さくらちゃん ... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事