クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

あいこちゃん ありがとうございました。

2016-11-06 09:55:06 | お客様のわんちゃん
山が色づいてきました。



11月1日 カール2歳になりました。大好きなカワハギでお祝いしました。

 

 

やってきたときは、2.1kgだったカール

 

すくすく成長して、17kgです。

 

「犬は、2歳になったら、おちつくよ」って聞いたけど・・・

 

まだまだ やんちゃ盛りです。

 

11月最初のお客様は、「あいこちゃん」12歳 ボーダーコリー と ジャックラッセルテリア を両親に持つそうです。



わちゃわちゃカールと違って、とっても穏やかなレディでした。ありがとうございました。







この記事についてブログを書く
« 氏神様のお祭りでした。 | トップ | ポチタマのまさはる君 登場... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事