クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

ゆうきくん ありがとうございました。

2015-10-17 13:31:20 | お客様のわんちゃん
朝霧がきれいです。




ご近所さんちは、収穫した稲を 稲木に干されます。



私は、サニーレタスを植えました。

 

来年も、大きく 成長しますように!! 5月のカール まだ 9kg でした。(今の約半分・・・)そのときのブログは、こちら →

 

プランターの後ろには、イチジクの木が あります。たくさん採れたら、ジャムを作ろうかな?

 

寒くなって、鍋の季節が始まりました。

 

湯豆腐とどぶろく、ビール・・・ おいしい!!



カールは、鹿肉、さつまいもたっぷりのご飯です。

 

先週末のお客様は、ゆうきくん 8歳 マイリュックを持参!!



ゆうきくんは ミニチュアピンシャー と チワワ を両親にもつ2世だそうです。



遠く山奥まで、お越しいただいて、ありがとうございました。



今まで コメントをくださった皆様 本当にありがとうございました。都合により コメント欄は閉じさせていただくこととしました。




この記事についてブログを書く
« みょうが 採れました。 | トップ | かい君 ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事