クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

アビーちゃんが遊びに来てくれました。

2015-05-17 10:53:07 | カールのこと
田んぼに水が入りました。



畑の野菜も大きくなりました。ジャガイモも、ナスも

 

母が植えてくれた サニーレタスも 大きくなり、毎日食べています。



カールは、10㎏を越えました。

 

座り込んで、草をむしっています。




この間、ゴールデンレトリーバーの アビーちゃんが、遊びに来てくれました。



カールと同じくらいボール好きな アビーちゃんです。

 

いっしょに ボールで遊びたい カールですが・・・

 


まだまだ アビーちゃんには、お子ちゃますぎたカールです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チェリーちゃん ありがとう... | トップ | さちちゃん ふくたろう君 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2015-05-18 14:41:38
カール君なんかたくましくなってきましたね。
広々した自然の中で走り回ってるもんね。
いろんなワンちゃんと会えていいですね。
自然に慣れていくのがうらやましいです。
返信する
ぶんぶんさん こんばんは。 (クッキーママ)
2015-05-19 20:36:57
ぶんぶんさん コメントありがとうございました。

くるみ谷は、ワンちゃんがカールだけなのですが、お客様のワンちゃんや近所のワンちゃんが遊びに来てくれます。おかげで、内弁慶のカールもちょっとずつ世界が広がっているようです。成長して社会性が身につくカールを見ていると本当にうれしくなります。
返信する

カールのこと」カテゴリの最新記事