クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

チャオくん ありがとうございました。

2015-08-29 12:23:32 | お客様のわんちゃん
台風が通り過ぎてから、 暑い夏が戻ってきました。



カールは、朝は ドックランで走ります。

 

秋の気配をそこまで来てるかな?

 

最近のカールのお仕事は、オムツシーツを粉砕することです。

 

悪いと思ったのか、自分からハウスします。



先週日曜日、久しぶりに レスト斯城へランチにいきました。ラッキーなことにサザエご飯でした。



海の景色を楽しみました。



今週末のお客様は、チャオ君 9歳 とてもかわいいチャオ君 遠くまできてくれてありがとうございました。



カールは、遊びたいんだけど・・・



わちゃわちゃしすぎて、チャオ君にそっぽをむかれた 残念なカールです。



チャオ君が帰ったら、さっそく甘えんぼに変身してしまったカールでした。いつまでも仔犬のつもりのカールです。仔犬の頃のブログは こちら →

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ナナちゃん ありがとうござ... | トップ | カールは、穴掘り名人!! ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと= (あっつぁん)
2015-08-30 15:07:55
な、な、なんと良いお天気のお写真
青空が眩しい===
青空カムバック~
たぶん私の記憶からすると、8月17日から太陽見てません
恐ろしいほどの日照時間の無さっ!!

あらら、カールちゃんったらー
ペットシーツ、ビリビリやりましたね
怒られる前にハウスに避難!!
(o^-^o)
あぅつぁんさん こんにちは (クッキーママ)
2015-09-01 12:07:33
あっつぁんさん こんにちは。

そちらは、秋の青空がまだなんですね。青空がはやく
戻ってくるといいですね。

ストレスがたまると、ビリビリやります。ペットシーツだけでなく、イスや机、カーペット・・・なんでもガジガジと噛んでいます。おやつをあげても、すぐになくなってしまう始末・・・

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事