クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

そば いただきました!!

2021-12-17 09:58:37 | くるみ谷の今日

現在 暴風警報発令中 これから雪が降る予報・・・

おともだちから、打ちたての蕎麦をいただきました!! 

 

 

どぶろくと一緒に いただきました!! ありがとうございました

カール 7歳をすぎて、お顔が少し 白くなってきました。

今年も残りわずか・・・ 年賀状用の撮影をしました。


この記事についてブログを書く
« 切り干し大根で、ガラシャ漬... | トップ | 初雪 コッペ蟹 いただきま... »
最新の画像もっと見る

くるみ谷の今日」カテゴリの最新記事