クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

キルトのバックありがとうございました。

2018-11-18 08:58:54 | カールのこと
朝晩、寒くなりました。



今週 新作キルトが届きました。 以前にキルトが届いたときのブログは、こちら ⇒

 

犬のイラストのバックです。 早速 お仕事用のバックに!!

 

夜は、やっぱり 鍋が 一番

 

今日は、鶏鍋 カールのご飯を用意していると・・・

 

着席して、いただきます!!

 

【人生の楽園】を見ながら、いただきました。【人生の楽園】に出演させてもらったときのブログは、こちら ⇒ 

 

カールも おなかいっぱい!!

 

この記事についてブログを書く
« 氏神様のお祭りでした。 | トップ | soraちゃんのカレンダー 届... »
最新の画像もっと見る

カールのこと」カテゴリの最新記事