クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

めいちゃん ありがとうございました。

2015-10-21 15:24:32 | お客様のわんちゃん
早起きカールのお散歩は、夜明け前



ご近所さんの稲刈りも終盤です。



私は、チューリップの球根を植えました。来年もきれいに咲きますように。 チューリップが咲いたときのブログは こちら →

 

今日は、年に一度あるかないかの ごちそうでした。お刺身も 盛りだくさん

 

ごちそう!!といえば、やっぱり『すき焼き』ワインで乾杯!!

   

すき焼き というと、コッコがいたときは、コッコの卵を入れていました。 コッコの卵入りのすき焼きのブログはこちら →

 

カールも 大きな おやつをもらいました。



「長持ちガム」なのに、10分たらずで完食!! おかしいなぁ・・・

 

月曜日のお客様は、「めいちゃん」



めいちゃん は、 黒柴 



なんちゃって黒芝のカールとは 大違い。 とっても優しい女の子でした。



穏やかな めいちゃん 遠くまで来てくださって ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
« かい君 ありがとうございま... | トップ | 今年も 薪 届きました。 ... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事