クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

福知山 雲原 鬼そば屋 絶品そばでした!!

2018-02-25 16:10:10 | 丹後のおいしいお話
くるみ谷は、雪の中・・・



畑の土が見えるのは、3月末かな?



野生動物の足跡🐾が気になるカールです。

 

カールの散歩、ロングリードのおかけで、雪の上散歩です。

 

また小枝を見つけました。

 

先週日曜日、おいしいおそばを食べに、車で1時間半、福知山 雲原までおでかけしました。

 

大江山 鬼そば屋  メニューの品数も豊富です。店のホームページは、こちら →

 

とり天そば を注文 10割そばの食べごたえ・・・つゆもおいしくきれいに完食。絶品でした。

 



この記事についてブログを書く
« お楽しみシアターでした。 ... | トップ | 手前みそ 今年も作りました。 »
最新の画像もっと見る

丹後のおいしいお話」カテゴリの最新記事