クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

マロンちゃん いらっしゃい!!

2014-09-27 13:45:24 | お客様のわんちゃん
くるみ谷は、そばの花が満開だよ。



パパ、畑に行くの? ピーマンがまだまだ採れるよ。

 

大根や白菜も順調だね。

 

春菊を収穫して・・・今日は、何の鍋?

 

すき焼きだ!!



ボクは、テーブルの横で待ってるよ・・・

 

ワインで 乾杯!!

 

ボクは、待ちくたびれちゃった・・・

 

週末のお客様は、マロンちゃんファミリー



マロンちゃん、くるみ谷の景色はどう?!



遠くまで来てくれてありがとう!! また会えるといいね。



ポチっとお願いね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村

田舎暮らし ブログランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« みょうがの甘酢漬け作ったよ... | トップ | 稲刈りしたよ!! ボクは、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばの花がきれいですね。 (ぶんぶん)
2014-09-27 22:34:07
畑でとれた野菜ですき焼きなんていいですね。
おいしそうですね、私も食べたくなりました。
クッキーくんはもらえたのかな?
返信する
ぶんぶんさん こんにちは。 (クッキーママ)
2014-09-28 14:36:19
ぶんぶんさん コメントありがとうございます。

畑の野菜が 大きくなってきました。 春菊、とってもおいしいかったです。すき焼きは味が濃いので、クッキーはもらえませんでした。これから鍋のおいしい季節。魚、お肉、お鍋はクッキーももらえるものが、増えそうです。
返信する
Unknown (koha*)
2014-09-29 10:47:33
うふふ☆
すき焼きみたいなごちそうが食卓にのってる日は
ヨシっ!!!と立ち上がって待てることもあるんだね!
クッキー君、その調子だよ~(*^_^*)

調子の良い日も悪い日もあるし
一日のうちでも、ピンピンと元気な時と
しんどそうな時がありますよね・・・
でも、老犬は、それが普通ですものね。
リラックスして暮らそうね。

マロンちゃんにも会えて嬉しいね。
マロンちゃん、毛並みがふさふさでとってもキレイなわんこですね!
返信する
koha*さん こんにちは。 (クッキーママ)
2014-10-02 16:41:32
koha*さん コメントありがとうございます。

本当に調子に波があります。おしっこがでない日もあり、その時は本当に心配しました。その後、お外につれていくと、私の足にオシッコをかかってしまったけど、おしっこが出たことが嬉しくて・・・ちょっとしたことに一喜一憂する毎日です。

マロンちゃん とってもフレンドリーなワンちゃん。こーぎーちゃんの、お尻をプリプリふって歩く姿、本当にかわいかったです。
返信する

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事