Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

8月17日(火)のつぶやき

2010-08-18 00:49:26 | 家族
05:26 from web
今日エトナ山にのぼったよ!車で、、標高1800mまで車でいけるんだ!日差しは強いがすずしいーー! 一朗空気が薄くなったせいか?テンション高すぎ!! 
by kuromiruko on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (りんだだよん)
2010-08-18 10:57:23
元気に過ごしてるみたいやね!
日本は激熱です…ニュースではスーパー熱帯夜が10位続いてるんだって~

メールの方に送信しましたが嬉しくってこちらにも!9月中旬から10月はじめにお邪魔できる事になったよ!!

そちらのご都合はどうかしら?
またれんらくしまーす
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-20 07:50:28
やほほ!!久しぶりとおもったら、いきなりのニュースで驚いたよ!長くとれたんだねすごーーい!良い旅になるといいね!もちろんうちも歓迎だよ!今シチリアにまだおるんでpcが思うようにつかえんくってメールできんけど、9月の伊夫の仕事の予定がわかり次第詳細連絡するわん なにはともあれうれしいね!!楽しみ1つふえたわーー!!
返信する

コメントを投稿