Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

7月8日(木)のつぶやき

2010-07-09 00:19:27 | 家族
01:04 from web
今から焼きなすならね蒸しナスをつくる!圧力鍋でシュシュッと1分さ☆
03:20 from web
洗濯機うごいた~~静か~~ ?おおおおおお!ホースが暴れて水浸し!!夫がいなーーい!! 浸水か?!
07:09 from web
あのね、、だし醤油にショウガでたべると!うめーーー!!

07:24
水難だ。。こりゃお互い、、大変だったね。。その後何とか電源切って放出は免れた。。。と思った矢先に伊夫が帰ってきて何もいわずふた開けちゃって!ザーーーーーーって再び噴水もーーーー!!嫌!
21:34 from web
日本⇒イタリア、、ウチは負けっぱなしだけどね、、
by kuromiruko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿