Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

犬のめばちこ切除

2006-09-30 17:46:52 | フレンチブルのミルコ
やっと麻酔が効いてか一日今までにはない大人しかったと思えば..っと ミルコのめばちこ切除手術をミル子の母からの一報で無事終了を確認水曜日に手術で 今日は復活で 可哀相と思っていた昨日の気持ちは吹っ飛び また怒られっ放しの彼女です 
それを聞いて一安心… いつもそれならいいのに…と愚痴をこぼすあなたがうらやましい!!クロミルコもそう言ってみたい!!
  けど飼い主より先にブロっちゃったから
今はクロミルコもママはは できて大満足です 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ可愛いのう (ミル子母 リンダ)
2006-09-29 18:23:33
送った写真両方upしてくれてサンキュー!!

やっぱぶさいく可愛いわぁ(親ばかですわ…)

最近は青いろの輪っか?にも慣れて付けっぱなしでぶひぶひ言いながら寝てます。早く取れるといいな。



めっっちゃ作ってるメニューいつも美味しそうっ!!

帰って来たらぜひ作ってくださいな。

ではでは、また更新を楽しみにしてます
返信する
おだいじに。。。 (りゅうのまま)
2006-10-01 21:05:38
びっくり。。。

大丈夫なんかな?ワンワンもめばちこになるのね。

だって大きい瞳やし、なるんかな。

それにしても、一安心みたいで、よかった。いま

ブログ見るの楽しみの一つなので、がんばってや。またおいしいのんたくさんのせてな。

返信する
負ける.. (クロミルコ)
2006-10-02 01:39:26
申し訳なさそうなミルコの瞳が痛々しいけどその後の経過はどうかな? ブログのアクセ数はイタリア料理のトキよりミルコをアップした時の方がかなり多いんだな ミルコはうちの看板娘ですわ またお料理もがんばるので応援してね
返信する

コメントを投稿