うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

今日はGIG!

2006-04-02 | あれこれ
偶然ながら今月は超!道楽三昧のエンタメ月間となりました。
週末の予定はほぼ一杯です。

まず、昨日は歌舞伎座四月大歌舞伎の初日を観劇。

そして今日は…氣志團です。

12月から始まったツアーFINAL!
…といっても本ツアーに参戦するのは最初で最後。
氣志團のライブ(GIGと云います)自体とっても久しぶりに行きます。
なぁ~んと!2004年11月の東京ドーム以来1年半ぶり。

新しいアルバムは先日台湾で買ってきました

なので、全然振りもわからないし…ついていかれるかしら??

…と少々不安を抱えて行ってきましたが
始まっちゃうと全然そんな心配もNothing!で楽しい時間を過ごせました。

5時開演で結局終演は9時。
いつもサービス一杯の楽しい・楽しい・楽CC
いい加減いい年した私でも楽しめてしまうのです。

9月にメンバーと一緒にハワイでオフ会?
宝くじでも当たったら参加したいと思います

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氣志團って・・・ (大仏まみ)
2006-04-04 03:41:52
氣志團、知らなかった・・。思わずネットで検索してしまいました。それって横浜銀蝿のこと?え、まきちゃんって好きだったんですか?
返信する
それはちがう (haramaki)
2006-04-04 11:48:36
大仏まみchan

たしかに横浜銀蝿もフィーチャーいているかも

しれないけれど…違うんだなぁ~



これはちょっと説明するのがむずかしい。



一言で言うと「妖精音楽隊」

(え?余計わからないって!?)

帰国したら是非帰りたくないって!?
返信する

コメントを投稿