うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

KFC

2008-07-31 | マンジャーレ!
めっちゃ久しぶりに食べてしまいました!!!



なぜか、「食べました」より「食べてしまいました」…と
若干後ろめたい気持ちがするんですが、
まぁ、毎日毎食食べるわけではないから いーんです!


まぁ、とりあえず今夜食べるチキンは2個だけね

手を油でベタベタにしながら食べる、背徳的な幸せ

たまにだから…いーんです!!(開き直り)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいいのよ! (けいこ)
2008-08-01 14:48:39
意外とパリではヘルシーな食事だったみたいから(でもない?)こういう日もあるわさ
この脂は、胃の中でどうなるのか??
と、ちょっと心配しつつ食べるケンタ。
背徳的な幸せ・・・解るわ~

返信する
この味! (めぐみん)
2008-08-01 23:24:22
たまに無性に食べたくなるのよね~。
背徳的な匂いがするから避けて通ってるんだけど、実家泊まりの時にお義兄さんが「ファミリーパック」買って来てくれてさぁ・・・余ってもなんだから!って思いっきり食べちゃった!
返信する
病みつく (haramaki)
2008-08-03 11:22:18
けいこさま
パリではマクロビ家の食卓でしたからね(笑)
…でも、帰ってからとうに2週間経過。

油はねぇ~ビールと一緒に食べると固まる。

めぐみんさま
決してこのチキンの肉が美味しいってわけじゃなく、
(肉だったら焼き鳥の勝ち!)
この衣の味が時々食べたくなるんですよねぇ~
だから、できるだけ表面積の大きいのが好き
返信する

コメントを投稿