うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

1109290897 

2007-03-28 | マンジャーレ!
1109290897

さて、なんでしょう…!?

ヒトノニクヲヤクナ(人の肉を焼くな)⇒(9=の)

焼肉店においての基本的なルールです(嘘ウソ)。
ふと、思い出しただけです。


つながりはありませんが無理やり引っ張ります。
 今日のランチ

チキン&ポークカツレツ デミグラスソース

毎度お馴染みの勝手に名付けた「第一社食」。
そろそろ千鳥ヶ淵の桜の開花と共に、ビジターさんが増えてきます。
何も知らずに入店して(とにかく周囲に店がないので)、あまりのボリュームに
目を白黒されるご年配の方々の姿を必ず確認できるシーズン。

週末あたりからそんなビジターさんで混雑しそうなので…。

明日は天気が良かったらお弁当持参で
昼の花見ランチを目論んでいます。
  

とりあえず、年に1度だけこの辺りに通っていて良かった…と思える
ほんの短いシーズンです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白黒させたいわ (けいこ)
2007-03-28 22:57:14
目を白黒させてみたい・・・

明日のお弁当は作るの?
楽しみだわ~
仕事の合間に、お花見ランチなんて、最高やね

返信する
しないでしょう (haramaki)
2007-03-29 22:57:00
 けいこさま
けいこさんだったら、全然普通に完食します。
ひょっとしたら「おかわり」しちゃうかも。
返信する

コメントを投稿