うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

三択クイズ

2013-12-10 | マンジャーレ!
久し振りに早めに帰れたので
ご飯作るぞー!とスーパーへ…

けれども閉店控えた時間、黄色とオレンジのシールの誘惑
THE 半額 (実際、THEはついていないです)

10貫 半額で¥500


1マグロ中トロ
2マグロ赤身(本まぐろ)
3鯛
4ほたて
5赤海老
6いくら
7マグロなかおち風
8いか
9サーモン
10鯵


さて、問題です。

この10貫の中で、最後に残した(取っておいた)
好物3貫は何だったでしょうか?

三択=三者択一ではなく、三貫選択クイズです。

賞品はありませんが、考えてみてください。

正解の発表は、明日のこのくらいの時間に

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてり)
2013-12-11 03:16:05
なんでもいいよー、私も食べたい(ヨダレ)

海老、鯵、ほたて ←私の場合(えっ、聞いてない?)
でも最後に残さず最初に食べちゃう。

はらまきさんはねー、

いくら、まぐろなかおち、海老 かなあ?

賞品ナシならどうでもいいけど。。
返信する
安っ! (ゆゆゆ)
2013-12-11 11:37:45
本マグロが入って500円
た・ま・ら・ん

どれにしようかな~
私だったら 中トロ 鯛 サーモン!

はらまきさんの場合は 中トロ 赤身 中落ち!
返信する
あたしなら、 (yoko)
2013-12-11 14:07:09
イクラ、サーモン、中トロ、を残すかな・・・・
で、残して食べへんかったりするぅ~~
なんでかっちゅうと・・・ウニ、イクラ、大トロとかの高い寿司ネタ苦手だから~
だからあたしと寿司屋行っても安くあがってお得よぉ~

え?はらまきさんが何を最後に食うかって?
そんなんわかるかーーーー!・・って、やっぱマグロ系3つ?
返信する
ふふふっ (はらまき)
2013-12-12 23:49:52
♪ぽてりさん
♪ゆゆゆさん
♪yokoさん

短い時間に、回答ありがとうございます。
結果はいかに!?
そして面白いのは、聞いちゃいないのに
みんな自分の3択答えてくれている。
たまには、こういうのも楽しいですね。
返信する

コメントを投稿