うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

はははの日

2010-05-10 | あれこれ
昨日は母の日でした。

あらゆる商業施設が「母の日」の贈り物を贈れ…っていうよりは、買え! という光線を放っていて
正直、辟易しておりました。

わざわざ花贈るのもなんかなぁ~と思っている親不孝もんですが、
たまたま実家へ立ち寄る用事があったので、
母の日に便乗して、可愛いケーキを見つけたので(母の日限定)買っちゃいました。



皇室御用達の帽子のようでもあり…
もちろんカーネーションを模ったようでもあり…
なんか、ピンクで可愛いかったから…



たぶん1年で1日しか売らないケーキだと思います。
ピンクの削ったチョコレートが可愛くて&良い香り(チョコの)です。



中も(画像はボケてしまいましたが)チョコレートケーキでした。
美味しかったよ! by モロゾフ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-05-11 15:06:56
うんうん 母の日だから『買え』って感じる
捻くれ者の私なので 、母にはカーネーション以外のお花を用意したのよ
このケーキ私も買いました~
土曜日と日曜日と、それぞれ違うケーキを食べたのよん( ̄∀ ̄)
こちらは日曜日にharamakiさんと同じケーキを食べたとは、嬉しいな
美味しかったよねV(^-^)V
返信する
♪てんさん (haramaki)
2010-05-11 23:54:54
偶然!てんさんも同じ物買ったんですか!!
ホワイトチョコ好きなので美味しかったです
土曜日も!?…って覗きに行ったら、そっちの方が豪華だわっ!
てんさんケーキ食べない日って1年で何日ある?
返信する

コメントを投稿