うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ! (めぐみん)
2010-05-19 06:16:03
ロング缶1本でやめとけ
ってことよねぇ
返信する
わかるわ!② (ゆゆゆ)
2010-05-19 08:16:39
飲んでる間に 計算できなくなるのよね~
返信する
わからん 笑 (てん)
2010-05-19 09:11:03
なるほどねクイズかと思ったわ
甘い物はいくら食べても、わからなくならないからね~
アッ 眠くなって思考回路が鈍るわ
やはり わかる~(違う意味で
返信する
さすが! (けいこ)
2010-05-19 20:58:08
のん兵衛仲間はすぐに解るんだ~

私しゃ、1個350円のケーキを2個買うなら、1個500円のロールケーキ1個のほうがお得!

ってことかと思ったわ~

実際、昨日は1個350円のケーキを3個買うのを止めて、1個500円の丸いチーズケーキを1個買ったわ!
返信する
♪めぐみんさん (haramaki)
2010-05-20 23:13:39
さすがっ!正解です!!

計算は簡単に出来るんだけれど…ね
返信する
♪ゆゆゆさん (haramaki)
2010-05-20 23:14:44
またまた正解っ!

350と500だとこれを咄嗟に思い浮かべるお仲間たち
返信する
♪てんさん (haramaki)
2010-05-20 23:16:14
てんさんまで同じ答えに!?…と思ったけれど
むしろてんさんとしては正解!
確かに眠くなるのは一緒ですねぇ~
返信する
♪けいこさん (haramaki)
2010-05-20 23:17:36
ロールケーキの換算も中身は一緒ですね。
けいこさんの場合、それを何人(まさか…やっぱり1人!?)で
食べたかが一番のギモンor問題かもっ!
返信する

コメントを投稿