うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

6月の宝石箱

2018-06-02 | Weblog
フランスへ行っていた母にお土産リクエスト
(店へ買いに行ったのは、妹だとは思いますが…)
パリ3区、北マレにあるチョコレートショップ、ジャック・ジュナンのボンボンショコラ
食べた後も絶対に捨てられなさそうな、アルミ缶入り


開けてみる


ショップカード


裏面(表裏は不明デスがとりあえず)消費期限が手書きされています(奇遇にも誕生日)


可愛い♪ 美味しそう♪


どれから食べるか悩む幸せ♪


ありがとう!
次は自分で買いに行きたい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (yoko)
2018-06-05 14:06:12
久々開いたらいっぱいUPしてある〜
うん、確かにこの缶は絶対に捨てない!
歳取ってくるとさ〜こーゆー美味しいものをちょっとずつ、ってのがいいよねぇ

PCが古くて〜頻繁にAirMacの接続が切れるようになって来たわ〜見れないページも増えてきた
12年物だから仕方ない・・・『ヤ○オクの入札機能は使えません」なんて表示も出てるし〜
予備のPCは確保してあるんで、チマチマとそちらにお引っ越し中
返信する
Unknown (ぽてり)
2018-06-07 05:14:58
そうか、やはり箱が重要なのね。
ケチっちゃだめねー 笑
返信する
♪yokoさん (はらまき)
2018-06-12 10:33:46
ふふふっ
気まぐれ更新というか、ほぼ備忘録ですね(笑)
12年ものが使えているのは凄いです!
バックアップや再設定って面倒ですよね~
返信する
♪ぽてりさん (はらまき)
2018-06-12 10:34:56
大事開けて、しまう…ちょっと儀式っぽいです。
食べても食べても満タンだったらいいのにな
返信する

コメントを投稿