うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

夏のセール

2009-06-30 | あれこれ
世の中の流れがどんどん速くなっていて、
夏のバーゲンだって今じゃ6月下旬から始まっているものね。

遠い昔むかしは、ラフォーレ原宿のバーゲン初日や丸井のスパークリングセールに並んだり、
なんてこともあったけれど…(遠い目で)
今じゃそこまでチカラ入れて洋服も買わないしなぁ~

…というわけで
赤×黄色や赤×白の文字が目立つデパートやファッションビルのセールチラシにも
大して興味を示すこともないのですが…。
闘わずして、最後の最後に残った中から掘り出し物見つけてラッキー!って程度。


今期、初のセールでのお買物はコチラ


しかも アウトレットセール ですのよ!



通販でお馴染みベルーナの マイワインクラブ のアウトレットセール。
ワケありで超破格
ラベルが破れていたり、なかったり…とかの理由でのセール価格。

『アウトレットワイン詰め込み5本セット+1本プレゼント付き』 

何が入っているかは、届いてからのお楽しみ♪

なんと、送料込で ¥2100!

こりゃ、ラベルなんて破損どころかはがれていても全然構わないし
大して美味しくなくて料理用…となったところでも怒らない。
買わなきゃ今年の下半期、後悔するよね!!ってわけで迷わずお買い上げ。

そんな福袋ワインが届きました。


赤が5本、白が1本。
しかもクール便で届けてくれましたよ。


2008ボジョレーヌーボーが1本入っているのは、まあご愛嬌。
とりあえず1本あたり350円だものね。

あ~もう1セット買っておけばよかったかな!?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた! (けいこ)
2009-07-01 01:58:27
コルクのお家のためにせっせと、溜めてるのね~~
そろそろ、豪邸が建つんちゃうの?

返信する
早くも (めるめる)
2009-07-01 07:42:46
セール戦利品!
ちゃうわ闘わずして勝った(買った)んだったわね。
うん、安い!
返信する
Unknown (てん)
2009-07-01 09:45:40
同じだぁ~
私も若い頃から 出かけた先でセールしてると見るって感じで
セールのために出向くってことないかな
haramakiサン 今回は早くから無欲の勝利を勝ち取ったみたいね
これで 当分の間には不自由しないね~
って 甘い?
返信する
♪けいこさま (haramaki)
2009-07-01 21:39:05
コルクのログハウス建設用地検討中。
かなりの敷地面積が必要かも…
ん?これって老人ホーム?
返信する
♪めるめるさま (haramaki)
2009-07-01 21:41:26
セールはまだまだこれからかな?
08年のボジョレーヌーボー飲みながら(全然ヌーボーじゃなくなったけど)
じっくり買物計画立てなくちゃ!
返信する
♪てんさま (haramaki)
2009-07-01 21:43:40
昔はね、一種のイベントごとみたいに張り切ったりしたけれど…
←無欲かどうかはわからない!?
まぁ福袋(…これって絶対買わないです)みたいなものかな?
返信する

コメントを投稿