うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

スマイル…¥ゼロなのか?

2008-02-19 | あれこれ
マクドナルドのメニューにあるって!?
スマイル¥0


だけど、テイクアウトはできないのよね?


海老プリバーガーの海老ちゃんも顔負けの
スマイル¥0


スマイル40 
40代のおばちゃんが、有り難迷惑顧みずの…目一杯のスマイルの押し売りで
控えております。


コンタクトレンザーにとって、目薬は必需品。
特に最近は減りが早い。


実は、ビタミンの含有とかはあまり関係なくて
量と値段!
これで12mlと15mlの違いは大きい!!


なので、セール時の買い置きは欠かせない。


とりあえずこれだけあれば、安心かな


これでドライアイ(愛)も解消!


う~ん、わけわかんないわ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~! (けいこ)
2008-02-20 22:45:22
ちょっと年配の人が目薬を買いにきたら、これ、勧めるのよね~。
40代からの目薬・・・って感じで勧めやすいから。
私には関係ないって思ってたけど、立派に、いや、立派過ぎるほど、ターゲットやったわ・・・

精神年齢だけで生きてたけど、実年齢のこと、忘れてたわ~


返信する
ちょっと年配…!$!☆? (haramaki)
2008-02-21 02:01:55
けいこさま
ビミョーな年齢だわ…
こんな中年用使っちゃってもいいかな?と最初は思ったけれど
40代からの目薬、使い始めるの遅かったかも。
精神年齢と実年齢、更に肉体年齢は違うのよね。
私の場合は…「<」がその順でつながります。
返信する

コメントを投稿