うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ゆゆゆ)
2010-05-07 09:36:00
全員 まだ 羽毛布団よ
最初は気持ちいいんだけど 夜中 段々暑くなってきて ちと寝苦しいのよねぇ
だから パジャマを半袖にしたわ
でも やっぱ 暑かった
替え時が イマイチ分からないのよ
返信する
Unknown (てん)
2010-05-07 16:23:10
私も1年中 羽毛布団使ってるよ
でも 今は調度半端な時期だよね
エアコン入れて少し寒い部屋で羽毛に包まって寝る
夏なら、これが1番好き
返信する
♪ゆゆゆさん (haramaki)
2010-05-08 00:14:01
やっぱりそうですか~
なんか季節の変わり目が今年は本当にヘン!
足元もブーツの翌日に素足でサンダルだったり
半袖の翌日ダウンだったり
衣替えなんて死語になりそうです
返信する
♪てんさん (haramaki)
2010-05-08 00:14:56
エアコン入れて羽根布団~!?
それは贅沢というか…

羽根布団嵩張るからできれば早くしまいたいのよね。
返信する

コメントを投稿