うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

身体張っています。

2006-05-28 | あれこれ
天気予報当たらないじゃないのっ!!

南関東は晴れて気温27℃って予報はどこへ!?
朝降っていた雨はとりあえずあがったものの…
しかも日曜日はこの工事現場暮らしの環境も休息日。
日頃開けられない窓も全開しているのに…。


朝から目一杯洗濯しているんですけれどぉ~
27℃っていうから、半ズボンなんですけれどぉ~

で、部屋の中うろうろしていると姿見等でチラホラ見えて…
いやでも目に付くわけよ!
例の傷(覚えていますか?あの夜の出来事)
ここまで読んでくれた人は察しますよね?この後の展開。


食事中だったら、今すぐタスクバーの【←戻る】をクリックするのが賢明かも…
このまま突き進むと後悔するかも…
私に責任は取れないわ
こんな曇りの日には身を呈してネタを作る
私の趣味のひとつに【悪趣味】っていうのもあるのよ。
えっ?言っていなかったっけ!?


それでは、頼まれてもいないけれどお見せいたしやしょう
ご開帳~!!


(R18のその理由は、エロではなくグロだから…)


まずは流血した黄金の左足(赤鬼)。
おかげさまで久しぶりに“かさぶた”なるものにお目にかかりました。
とりあえず傷口も乾き、順調に回復しているものと思われます。
それにしても手入れの悪い、カサついた膝だわねぇ~シワ寄ってるし
ごめんあそばせ!


こちらは青鬼さんの右足。
日々、雨にうたれた紫陽花のごとく色調は変化しております。
今は…腐った桃!?


事故の翌々日、満員電車ながら途中で座れてラッキー♪と思ったのもつかの間。

気が付かなかったれど、椅子に座ると当然ヒザが一番危険にさらされるわけ。
前に立っている人のかばんが直撃!死ぬ思いの激痛だった…
むしろ立っていた方が良かったっていうか。

みなさまもお気をつけあそばせ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターメリック (NOE)
2006-05-28 14:07:46
どうも赤鬼さんの方はジクジクしていたようですね。

eribleucocoさんお勧めの『ターメリック』療法は試しましたか?

まだだったら、今回は傷も乾いてきちゃったから、次回赤鬼さん出現の際に試してみてくださいね。(真偽のほどを知りたい!)

でも、怪我の絶えない私の方が、実験早いかも・・・
返信する
オーロラ? (めぐみん)
2006-05-28 15:38:46
青鬼さんの色彩が、オーロラのようで幻想的よ

かなり派手にやったわね~!

この年になると、新陳代謝が悪いから、治りが遅いんだよね
返信する
失礼しました! (haramaki)
2006-05-28 16:38:16
 NOEさん

ターメリック療法ってなに?

まさかターメリックを傷口に塗るとか!?

ただでさえ跡が黄色く色素沈着しそうなだけにそれはちょっとカンベン…

ターメリックって殺菌効果はあるみたいね。





 めぐみんさん

オーロラの生写真直筆サイン入りでプレゼント

ぜひ旅のお守りに持って行って!
返信する
こぶになってるし・・・ (けいこ)
2006-05-29 22:07:31
青鬼さんの上の方、腫れてこぶになってる。

こんな怪我、最近してないわ。そう言えば。

ホテルで、携帯でharamakiさんの記事の内容だけ見て、写真が見たくて見たくて・・・

青鬼さんは、想像以上でしたわ

最後、黄色くなって、治りきるまでが、長いのよね~。

ご愁傷さまでした~

返信する
どこで?どうして? (せつこ)
2006-05-29 23:57:23
腹巻さま

私の好奇心の虫がうずいています

「早く聞きなさいよ…」って 何時どこで青鬼さんと

赤鬼さんが居つくことになったのですか?

全身を乗っ取られないで良かったですね 早く美しい

アンヨになるようお祈りを捧げます お大事に…
返信する
判った! (せつこ)
2006-05-30 00:02:38
腹巻さま

失礼しました 留守をして腹巻の覗き見をさぼった日に転んでいたのですね

う~ん転び名人は私だけではなかった
返信する
Unknown (haramaki)
2006-05-30 00:13:07
 けいこさん

せっかくのセレブの休日に…こんなものを切望されたとは

あ、こぶではないわ!それ程重症じゃないの…ご心配なく。

ナンか影というか…なんせ自分撮りだから

なんならもう一度撮り直そうかしら!?





 せつこさん

とりあえず咄嗟に手をついて顔は無事でした

場所は…番町皿屋敷のあたり
返信する

コメントを投稿