うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

話題?の

2012-08-04 | マンジャーレ!

エスプレッソーダ

飲みました。

正確には、ひとくち貰って飲みました。

コーヒー(しかも甘い)に炭酸!!





感想…

意味がわからん!(なんでこんなもん作った?)





逆にその賛否両論の反応で、話題になれば一発屋商品として成功なのかな?
CMはやたら派手だからね。

(ちなみに周囲で“賛”は今のところおりません)






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いもんみたさ? (けいこ)
2012-08-07 21:16:32
これ見て、ものすごく飲みたくなった

昨日、スーパーで見つけて思わず買っちゃった

口に入れる直前はコーヒーの香り
入れたとたん、コーラの気分
で、喉を通るときに鼻を抜けるのがコーヒーの香り


しかし、味が・・・
確かに変に甘みをつけたのが失敗か?
後味がダメなのよね~
残念・・・

返信する
エスプレッソと、 (yoko)
2012-08-07 23:15:09
炭酸が見事に喧嘩して・・・・・想像以上に期待ハズレでした~~
2口飲んでダンナにパス!
なんでしょね~~中途半端な感じ?
ブラックにするか、ガツンと甘くするか、どっちかにすればまだウケたんちゃうかな~?
返信する
♪けいこさん (はらまき)
2012-08-11 22:35:54
まんまと引っ掛かって…
で、買って飲んだのね。
しかも、同様の感想というか同意を得たわけね。

お見事なチャレンジャー
ま、
物好きともいうわ…ね。
返信する
♪yokoさん (はらまき)
2012-08-11 22:37:50
…で、
3口目以降を引き継いだというか、押し付けられた、
旦那様は飲み切ったのでしょーか????
そこんところが、気になります。
返信する

コメントを投稿