うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

季節

2007-06-19 | マンジャーレ!
梅雨入りしてからよい天気が続いています。
まるで梅雨明け後の真夏日のような…暑~い!!


近ごろはコンビニの店頭が季節に敏感です。
(コンビニで季節を感じる私ってどうなの!?)

マンゴーメロンパン

マンゴーの香りのクリームが夏らしくて美味しかったよ!!

だけどこういう季節商品って一発屋で終わることが多いから…
食べたいときに食べておかないと次がないかもね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの・・・ (けいこ)
2007-06-20 00:26:20
haramakiさんの発信するコンビニネタ。
弱いのよね~。
なんだか、グルメ(と勝手に思ってる)なharamakiさんが美味しいって言うくらいなんだから!
って必死に探してしまうのよね~。
『とっておき宣言』は、「ロー○ン」かしら?
以前の、ロールケーキみたいなやつ、確かなんかのべりーが入ってたような・・・も、随分探したけど、なかったわ
結構、地域性とかもあるもんね。
インプットしとくわ!
返信する
すんません… (haramaki)
2007-06-20 22:11:12
★けいこさま
見え見えなくらい…無理して書いた日記でした。
最近デジを持って歩くこともなく、
日々の日記ネタに苦心しているのがバレましたか?

そうなんです。
大して思いいれもありません。
返信する

コメントを投稿