うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

ああっ

2013-03-17 | あれこれ
週末限定セールのユ○クロさんへ。
この価格で使い勝手良し!!と、周囲のクチコミ評判も極めてよろしい
¥1290(通常¥1990)カラーレギンス目当てに。

レジに並ぶ手前で、こーーんなもの見ちゃった。

もう、これ買うしかないでしょ!!!

PEANUTSの小ぶりのトートバッグ
柔らかめのキャンバス地
これ以外にも何種類もあります。

そうそう、去年からPEANUTSとのコラボシリーズで
Tシャツも何枚か買っちゃっていますが

トートバッグなんて、一生使いきれないくらい何個もあるのに
迷わずカゴに入れちゃったじゃないの。

こんなもの出されちゃ困るわ、ユ○クロさん。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーナッツ・・・・ (yoko)
2013-03-17 20:29:32
実は今・・・うちにスヌーピーが居る・・・・・(謎)
3匹居って、明日2匹嫁に行く~~(謎)
何のこっちゃ?やな~~~
4月に残り一匹が銀座に嫁に行ったら、お知らせするわ
返信する
何、なに!?? (はらまき)
2013-03-17 23:13:27
ビーグル犬のブリーダーですか???
返信する
♪yokoさん!!! (はらまき)
2013-05-11 13:17:34
>ピーナッツ・・・・

ようやく解かった   
というか、このコメントのことを思い出しました。
はい、
嫁?(いや、♂だろう)にもお目にかかれてHappyでした。

返信する

コメントを投稿