うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

結局

2010-10-26 | あれこれ
点検に来てもらったところ、電源は入るけれど起動しない…ということで
内蔵コンピュータ系の故障との診断。
修理に出して2・3万~
(このサイズなら新品が買えるご時世)
…ということで、結局買い換えることにしました。

思い立ったら早い!
価格comで売れ筋&おおよそのスペック&相場調べて
土曜日の家電量販店の折込チラシとも比較して
午後には近所の量販店2軒回って
夕方にはお買い上げ!


http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/sc1_32/index.html



来年7月のコレがなかったら、修理したと思うけれどね。
ひょっとしてこれはコイツの陰謀なのではないか?と思う。
          ↓
    

エコポイントなんてちっともエコじゃない。
本当のエコは電化製品を買い換えるんじゃなくて、極力使わないこと!

政府ぐるみの陰謀だから、仕方ないか…。

配達される週末までは、まだしばらく静かな日々が続きます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (yoko)
2010-10-27 19:30:09
やっぱ買いましたか~
あたしだってブラウン管がおしゃかにならなきゃ買わなかったけどね~

最近になって「アンテナも変えないと!」って盛んに宣伝してるけど、
最初から言うたら「何やねん!それ!?」って言われるし黙ってたのが見え見え~
たぶん大量の地デジ難民が出て無料チューナーを配るはめになるんだろうな~
返信する
♪yokoさん (haramaki)
2010-10-30 17:28:23
なんかねぇー
若干釈然としないものがあるけれど…何に対してなんだろう?
絶対に修理できるのに、近い先に使えなくなるって
新しいの買うほうが安いって…どーなの?
返信する

コメントを投稿