うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

至れり尽くせり…

2005-07-05 | マンジャーレ!
今日のランチ(天草ポークのソテー香草ビネガーソース)写真を携帯で撮ったものの何故か送信できず、とりあえず諦めました。
夜は簡単にパスタ!
ちょっと前にお友達のカメキチさんの家に赤ちゃん見にがてら遊びに行ってご馳走&ワインもたくさんいただきながら…さらに用意していただいていたパスタまでは満腹になりすぎて食べられず。
なんとその自家製パスタソースをお土産にいただいてしまう!
という至れり尽くせりのおもてなしぶりに甘えて帰ってきました。
(説明長くなりましたが)
その時のソースを翌日にいただき、さらにたっぷりあったので残りは冷凍保存。
本日は再び登場!たまたま冷蔵庫にあったベーコンと茄子も加えてボリュームたっぷり。ごちそうさまでした。

コメントを投稿