ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

湿気をフットバソー!

2021-05-25 20:27:19 | トミーカイラZZ


大昔、インフルエンザのワクチンを打ってかなり重症のアレルギー症状が出たことがあってずっとワクチンにはビビッていた。

で、今回の流行の感染症のワクチンにも躊躇していたのですが、カートレースに出場したい一心で「えいや!」ってワクチンを接種してもらった。

やはりというかまあ当たり前というか副反応がまあまあしんどかったっす。

接種した肩は痛いのは想定していたですが倦怠感、発熱(微熱)、胃痛と副反応テンコ盛りだったがやっと普通の体調に戻りつつある。

副反応とは体内で抗体を作っているという証拠でもあるのでそこは我慢我慢。

ホンマモンに罹ったら100倍はしんどいでしょうからね。

しかしまだ2回目も打たんとならんのでどーなることか・・



今日は2時間くらい早退できたのでトミーカイラで走行。

車体に蓄積してる梅雨の湿気を吹っ飛ばさないとナランということです。

ガソスタでタイヤにエアを入れて精密エアゲージでさらに完璧に調整。

1時間くらい乗って湿気と共にストレスも吹っ飛ばす!

ああ、やはり別次元の乗り味だ。

写真のような超田舎道を選択して走りまわってきました。

1時間乗り回すと帰るころになるとエンジンも軽く回るようになってくるし、ミッションもスコスコと入るようになってきました。

ハコスカもちょい乗りが多いのでちょっと多い目に走らねばって痛感いたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートレーサー | トップ | 絶叫マシーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トミーカイラZZ」カテゴリの最新記事