ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

関ドライブイン

2021-06-26 20:44:38 | レーシングカート
●2週間ぶりに朝からハコスカに乗った。

今日の最高回転は7000rpm、かなり快調で気分が良い。

30~40分くらい走ったが休みの日のお約束のリズムの悪い車が多くて「トラブルが起きる前に帰ろ」ってガレージに帰還です。

2度と生まれることのない車、無事に帰ってこれるとホッとします。

●それからはみかん畑に行った。

途中で物産店に寄ったのですが、今年はやっぱり梅が豊作で安いようだ。

スモモか!っていうくらいの大きな4Lの南高梅が計り売りされていて1キロで550円だ。

私が必死に作ったブツブツがいっぱい付いてしまったサイズの梅なんか、綺麗なのが1キロ150円くらいで売っている。

でも本職の梅農家の方に聞くとメッチャ強力な消毒を何度もやるそうだ。

強力な消毒をやるとゲップが止まらないって言っていた。

その点は私の梅は安全?

●さてと、トップの写真、ついにこの日がきたのか?

明日、鈴鹿サーキットの南コースにカートレース観戦に行きます。

残念ながら同じ時間帯に行ける相棒が見つからなかったので、思い切って今晩から出かけてサーキットの付近で車中泊をやってみようって思った。

関ドライブインまで行っておいたらサーキットまで30~40分でイケル予定。

ステップワゴンの中を愛用のダキマクラも入れて車中泊仕様にしてみたぜい!

妙にワクワクしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はやっぱり雨? | トップ | イケルで!車中泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事