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朝7時45分からハコスカで走行。
BSでの「とと姉ちゃん」が終わってからです。
ウェーバーのセッティングの小変更がドンピシャに近くなってきた。
F16→F11でメイン160、エア200、ポンプジェット40、アウターベンチュリー40です。
F11は暑い時に使うと中速で回転上昇がひっかかるのだが涼しくなってくると不思議にそのひっかかりが消える。
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3000回転~4000回転ぐらいでこのセッティングでアクセルの踏み具合とエンジンのトルクの出方がすごくシンクロしてきた。
ガソリンも前に入れて偶然に調子が良かった無印のスタンドのものです。
最近はシェルVパワーを入れても前ほどのパワーアップ感がないのは気のせいか?
あ、そうそう排気音も変わってガソリンが綺麗に燃えてる感のある乾いた音になってる。
ポテンザの最新のスポーツタイヤのコンパウンドがロットが変わって全然カタクなったという話を3回は聞いたし、ガソリンも添加剤の質が変わってるのかという疑惑を持ってるひとりです。
しかしリアタイヤは新品で乗り味が異様に良くなったし、エンジンのピックアップもよろしくて、私の目指すクルマ・・「もっと乗ってたい!」というハコスカになってきたぞ。
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もっと乗ってたいがサンデードライバーも増えてきてハコスカちゃんの身の危険を感じ始めたので帰ってきて本日は空気圧デーであります。
やはり気温が下がるとタイヤの空気圧も下がる。
バイクとステップワゴンの空気圧をチェックする。
ステップワゴン、アルミホイールを入れた時にキチンを合わせてるはずだがマチマチだ。
前後のタイヤを入れ間違えたか?
前が2.2キロ、後ろ2.4キロだが右側はOKだのに左側が前後の空気圧が逆だったよ。
やはり信用できるのは自分だけと思っておいたほうがいい。
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細々とした作業は苦手な自分ですがブレーキダスト等が気になったのでアルミホイールを洗いました。
走りはクルマ全体がこのホイールに馴染んできた気がする。
って自分が慣れてきただけか?
乗り心地がさらにマイルドになってきたような??
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余談ですが100円ショップで買ったこのホイール用のブラシが使い易いです。
ボディ用のワックスインシャンプーを使って泡立てました。
水はコンプレッサーのエアで飛ばす。
綺麗になったので気分も上々であります。
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