ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

オートカセットセレクター

2011-06-06 22:49:04 | レアアイテム


7thスカイラインの装備、オートカセットセレクター。

KGC10さんよりリクエストがありました。

なになに?(センターコンソール部に配置された、カセットテープ5巻が連続演奏できる世界初の装備)とあります。

後に一世を風靡したCDチェンジャーのハシリですね。

(ツインカムターボに標準装備、GTパサージュ系に装着車を設定)とある。



しかし、この7thスカイラインのデザインってスイッチ類からなんでも端から端まで、すべて定規でデッサンしたように直線基調です。

スカイラインの暗黒時代か!??(怒られるか・・)

暗黒時代という言葉で思い出したが、阪神タイガースもまさに暗黒時代の再来ですな!!???

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタログ図書館 | トップ | FET極東 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KGC10)
2011-06-07 08:08:38
ほぉぉぉぉぉ~ なんと素晴らしい どうもありがとうございました 見たのは初めてです 

このすぐあと 流面形セリカシリーズが出て 何もかも丸っこい自動車の時代になるんですね~  Be1なんか内外装丸丸丸な車でしたから・・(新鮮でした)

また楽しい?装備ありましたらお願いします

11ガゼール、シルビア?の大声を出したら窓ガラスの動きが止まる装備もわかりましたらお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

レアアイテム」カテゴリの最新記事