ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

おはようパーソナリティ同調ヨーゾウです!

2011-06-09 20:05:42 | モディファイ


現行マーチとトヨタのパッソの区別がつきませ~ん・・ ヒロシです・・・・

与太話はいいとして、先日、ハコスカのウェーバーに同調プレートを装着してみた。



付けるのは少々メンドーなだけで簡単です。



細かいナットやワッシャーはよくエンジンルーム内にコロコロと落としてしまって、探すのに難儀することがあります。

たまに下に落ちきらず、エンジンルームの見えにくい場所にひっかかっていて、本来の作業より見つけるのに時間がかかってイライラすることがあります。



今回はつまらない時間を消費することがなく順調に作業が進みました。



なかなかカッコもよろしい。

このプレートはRファクトリー製で昔、岡山TIサーキットでのニスモフェスティバルのショップブースにて購入しました。

今から思えば、その時のブースには現在は製廃の純正部品がわんさかあったな~

例えばメーターの透明パネルとかも普通に売ってたし・・

他にもいろいろあったはずだが、なんの気もなくスルーしてました。



さーてと、同調プレートの驚愕の走行インプレッションは明日だ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な企画 | トップ | ペットボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モディファイ」カテゴリの最新記事