ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

贅沢な企画

2011-06-08 19:50:42 | ツーリング


大阪のカート師匠が解体屋さんでアルバイトしてる時に解体で入ってきたミゼットでよく遊んだらしいですが、すぐにコケタと言ってたな~

あの形だと当然といえば当然です。


来月の半ばくらいまでいつも行ってる中辺路のカート場に行く用事があるのですが、ただなんとなく行っても面白くない。

カートの練習走行ではありません。

練習も次のレースまでに1回は行くつもりですけど。

そーいう理由でなんか面白い事がないかと考えてたら、とある思いつきが・・


レーシングカート体験ツーリングなんてどうでしょうか!?


現地は阪和高速の有田ICから1時間30分くらいの距離です。

最低催行人数は3人かな~?

私は現地では裏方に徹するつもりですけど。

遠心クラッチ付き本格レーシングカートをレンタルして、走り倒す。

レンタル料金は3人で1台を借りればガソリンとオイル別で4000円以下でいけるでしょう。

ちなみに私はいつも自分のカート持ち込みで3000円の走行料金を払ってるので激安なんだよ。

ガソリンとオイルは実費です。

そうだ、オイルは私がおごりましょう。

おもろい企画だと思うがどう??

ハコスカでツーリングで行ってカートにも乗る。

あまりカートにハリキッテ乗り過ぎると帰ってくるのがメッチャつらくなるけどね(笑)


まあ、この企画がぽしゃっても自分はハコスカかトミーカイラでカート場まで一往復はする予定です。

その時はあらかじめお知らせしますので、「どっひゃ~~!!」なスピード感を体験してみたい方、企画に乗っかって下さいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FET極東 | トップ | おはようパーソナリティ同調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事