感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

神様の癒し

2019年06月07日 | いやし
元々私は腰の病があり、5番目の背骨が前に12ミリズレていて、これ以上進んだら、手術と言われていました。
1週間ほど前に、仰け反って座った瞬間に、
ズレている背骨の部分が何かおかしい感じに
なりました、いつもと違ったのです。もしかしたら、ズレが酷くなった
のではないかと、頭の中は、手術のことが頭に
浮かびました。
そうなったら私は家のことも、仕事も教会の、
奉仕も出来無くなる💦

主人は1人では 何も出来ない人なので、私が
入院たら お仕事と家事で大変になる。
神様に祈るしかないと思い、神様 ズレた部分を
元の状態に戻して下さいと必死で祈りました。
主人が仕事が出来なくなると経済も厳しくなります、どうか手術をしなくて済みますようにと。

祈ってしばらくして、背骨の違和感がなくなり、いつもと変わらない感じがしました💦
きっと神様が祈りを聞いて下さったと思います。

Watanabe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿