感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

100件越え

2015年02月21日 | 感謝
教会では、1週間ごとに新しいブログを作り、期間限定のブログを作るようにしています。
先週から2週間ほど書き込みをしていたブログが、昨日、書き込み件数100件を超えましたΣ(゜□゜*)
今までいくつもブログを立ち上げてきましたが、期間限定のブログで100件を超えたのは初めてです。
神様が書かせてくださったなぁと感じます。
白馬スネルゴイキャンプの終わりに、このような結果を見ることができたことは特別な神様からの語りかけだと感じました。
これからブログを通しての神様の栄光が、表されていくことを期待しますヾ(*´U`*)ノ
コルネリオ
コメント

癒しの祈りによって。

2015年02月09日 | 癒し

先週の水曜日の会社でのことですが、Kさんは野菜切り作業で無理しすぎて

腱鞘炎になって左中指が曲がったままで伸びなくなってしまわれたと言われ、私に、

その指を見せてくれました。

痛みは今は無いけど、曲がったままでは凄く、不自由だと言われました。

作業中でしたけど、丁度人がいなかったので祈っていいですか、と、言ったらお願い

します、と言われたので腱鞘炎の癒しの祈りをしました。

すぐには変化は無かったのですが ありがとう、祈りに期待しときますね、と言って帰

られました。

その後、Kさんが癒されるように神様に祈りました。

そして翌々日に会った時Yさん、ほら指が伸びたよ!私にグーパーグーパーと中指が

伸びるところを見せて下さいました。

不思議ね~、ありがとうと喜んで下さいました。

本当に神様に感謝しました。

Y W

 

コメント

さばき

2015年02月08日 | 感謝
さばいてはいけません。さばかれないためです。
あなたがたがさばくとおりに、あなたがたもさばかれ、あなたがたが量るとおりに、あなたがたも量られるからです。
マタイの福音書7章1~2節

悔い改めて、感謝し祝福のお祈りをしました。つぶやきがなくなり祝福を受けました。
Sirusi
コメント