感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

便秘が治った。

2019年02月21日 | いやし

2月16日に癒しの集会が有りました。
姉、カナン村上さんが便秘で2日程出ていな
いので お腹が痛いと言ったので、私が癒しの
お祈りをしました。
祈った時に手が暖かくなったので聖霊様が働ら
いておられるなと、思いました。
集会が終わってすぐ、催してきたので急いで
家に帰っていきました。
早速ラインが来て、気持ち良く出たそうてます。
神様が姉の便秘を癒して下さいました。
感謝です。

Watanabe


ゴスペルグループGifts@路上ライブこぼれ話

2019年02月06日 | 喜び

 Giftsのブログにも上がってましたが「こんなところで」発言は私です(笑)。

チラシ配り兼、CD売りのヘルプで一緒にいたのですが、

まさかの熊本市中心部のほぼど真ん中で、しかも午前中に路上ライブをするとは予想外過ぎて(笑)。

驚いて、つい口から出てしまいました。ごめんなさい

 でもこの場所で路上ライブする事に、神のご計画がありました。

往来を歩く人も、ビジネスマンや町ブラ中や制服姿の老若男女と十人十色。

「わ~、こん人たちは歌ば歌いよんなはるね~」(=訳「こんな時間にこんなところで歌ってる。珍しい事もあるもんだ」)

と、不思議そうな様子の人もおられましたが(←「何のイベント?」と数人に聞かれた)、

神様に感謝します。その場所でないとまず遭遇しない層の方々にも、ゴスペルを届けることが出来ました

(スーツを着たバリキャリ風ビジネスマンがわざわざ寄ってこられて「そのチラシくれる?」とか、街中をパトロール中?らしき方が、ビビる私の予想に反して(笑)「いい歌ね~」とチラシを持っていかれたりなど))

そして「今歌いよらしたとが入っとるとはあるね?」(訳「今歌ってた曲が収録されたCDはあるの?」)という流れでCDが2枚売れました。花色(はないろ)というオリジナルのゴスペルソングです。プロモはこちら

夜は某ショッピングモール内で1時間のコンサート。

ここでも「あの歌(←花色)は買えるの?」と、お知らせのQRコードを撮影する方がおられたりと、なかなかの評判。

最初から最後まで聴いておられたある方は「私は熊本地震で被災して、仮設暮らしなの。あの地震で皆、人生が変わった。歌を聴いてとても慰められた。涙が出てきたよ。」とコメントして下さいました。

「花色」のプロモは熊本地震の映像がたくさん出てきます。地震被災者に対する神の愛に感謝です。

栄光在主。hiromi