感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

Give のミュージックビデオ制作

2022年05月10日 | 証し(体験談)

熊本アンテオケ教会の J ゴスペルグループGive が

J ゴスペルコンテスト南九州予選で優勝し、

九州予選では3位に入賞しました。

九州予選では1位と2位が長野県白馬で行われる

J ゴスペルコンテストファイルin白馬の全国大会に

出場します。3位の Give は次点枠に入り、全国の

次点枠のグループと共に音声審査に進みます。

昨年は、九州予選4位から次点枠の審査で5位に入り

ファイル in 白馬に初出場しました。

今年も、次点枠の審査で入賞し白馬に行けるように

祈っています。

そんな Give のミュージックビデオを姉の長女が撮ると

言ってくれたのです❗️

長女はハムスターを飼っていて、インスタグラムに

ハムスターの動画を投稿しています。思わず笑って

しまうような楽しい動画や可愛らしい動画を撮って

投稿しています。

私は以前から「Give のミュージックビデオを撮って」

と頼んでいましたが、中々OKをもらえませんでした。

長女の性格はこだわりが強く、人の意見にも耳を貸す

事はなく泣き落としも通用しません(笑)

とにかく、世の中の常識が通用しないというか家族でも

扱いが難しいのです💦

ところが、4月の熊本、阿蘇カリスマ聖会の後に

長女が「Give のミュージックビデオを撮ることにした」

と言って来たのです。きっかけは、カリスマ聖会で毎回

長崎の牧師さんが、「Give のミュージックビデオを

作って」と会うたびに言われるので決心したそうです。

神さまは、その牧師さんを通して働いてくださったのだ

と思います。それだけにとどまらず、Give のために

インスタグラムに Give の活動報告のアカウントを

作り、路上ライブにもいっしょに行って、Give の

活動を投稿してくれています。

長女は、まだ教会では奉仕をしていません。

私は長女には映像の賜物があると思っています。

オンライン配信の奉仕もしてほしいと願っています。

長女は「神さまに言われたらオンラインの奉仕をする」

とも言ってくれています😵   ビックリです‼️

神さまによって、長女も変えられて来ています。

さらに神さまに期待します✝️

 

cannan

 

Giveの路上ライブ風景

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿