感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

母の日

2022年05月09日 | 日記

 母は、朝から友人達と、高原に花見学&山菜摘みにお出かけです。

私は、日曜礼拝にオンラインで参加後、夜になるまで、ず~っと家の掃除や炊事でした(笑)。

夕食後、カーネーションを買いに花屋に行きました。

自宅用に数本と、I LOVE YOUというカーネーションの苗(写真:左)を、名前買い。

もうひとつの苗(同右)は、可愛かったので衝動買い。

どっちもカーネーションです。5/14(土)追記:右側のは「撫子(ナデシコ)」です

買ってきたままの状態です。数日後に鉢植え予定

 ものすごくキレイなので、昼間は家の前に置き、夜間は玄関内に飾っています。

「数本の方より、こっちが圧倒的に美(うつくし)かね~」と、母も喜んでくれました。

神に感謝します。

hiromi

「『あなたの父と母を敬え。』これは第一の戒めであり、約束を伴ったものです。すなわち、『そうしたら、あなたは幸せになり、地上で長生きする』という約束です。」(エペソ6:2-3)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿