感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

2022年の元日

2022年01月01日 | 日記

 私の母も、入院中の知人2人(クリスチャンと他宗教)も、そしてうちの教会の牧師も癌患者です。

全員、体調は悪くないようです。神に感謝します。

知人2人は病院で年末年始を過ごしたそうで、

他宗教の知人の方は、

LINE経由で病院の行事食(大晦日は年越しそば、元日は正月膳)の写真を見せてくれました。

病院食のため品数と量は少なめ。しかし結構目を引く華やかな盛り付けで、味も美味しかったとか。

私はLINEは得意ではないのですが、喜んで(?)連絡をくれるので、まあいいか

幸先良い1月のスタートを切りました。

2022年度も、神に感謝します。

hiromi

本日の夕食:【我が家のおせち(の残り)】

エビなど目を引く物は全部、家族に食べられてましたが

元旦勤務でお腹ペコペコ、とても美味しくほぼ完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿