感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

礼拝賛美:未信者視点【オマケ話】

2023年01月02日 | 日記

 先週、諸事情により東京アンテオケ教会のオンライン礼拝に参加しました。

居間の大画面テレビで、心おきなく礼拝できて感謝なひと時でしたが、

礼拝賛美を眺めていた未信者の父いわく

「皆、目をつぶってるけど眠いのか?朝が早いからか?それとも疲れが残ってるのか?」

すみません、爆笑しました

目をつぶるのは、(神への礼拝に伴う)クリスチャンあるあるですが、そういう風にも見えるとは ・・

賛美を歌う時は、目を開けた方がいいかも知れません 考えさせられました。

神に感謝します。

hiormi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿