感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

終末のしるし。そしてリバイバル

2023年02月25日 | 神のことば

 コロナ禍も徐々に収まってくるような世間の空気がありますが、

私としては、正直明るい未来が来ると、あまり思えません。

下記のように感じます。

「コロナ禍以前の世界に戻る事はない」

★「更なる世界情勢の悪化を、誰もが身近に感じるようになる」

★(以前にも増して)テロが世界中で起き、危なくて(以前のように)気軽に海外旅行・・は、無理そう。

予測は暗いのに、最近、下記の御言葉が頻繁に頭をよぎるようになりました。

「人は、たとい全世界を手に入れても、まことのいのち(=永遠の命/神を信じる者に与えられる)を損じたら、

何の得がありましょう。そのいのちを買い戻すのには、人は一体何を差し出せばよいでしょう」(マタイ 16:26)

「はかない罪の楽しみを受けるよりは、むしろ神の民と共に苦しむ事を選び取りました」(へブル 11:25)

「私と一緒にいる者達一同が、あなたによろしくと言っています。

私達の信仰の友である人々に、よろしく言って下さい」(テトス 3:15)

後の雨(リバイバル)が始まっています。

神に感謝します。

hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿