感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

腰痛のいやし

2019年05月12日 | いやし

 4月下旬に、人生初の腰痛になりました。痛くて前かがみができず、立つも座るも「痛たた・・」で、仕事を5日休みました。

ぎっくり腰かと思いきや、病院では筋肉痛と診断され「長くても2週間で痛みは落ち着いてくる」とのこと。

仕事で重い物を運ぶ事が多いので、〈腰を痛めない荷物の持ち方〉を調べ、腰にコルセットも付けて用心していましたが、

3週間近くたっても妙な痛みが続きます。「慢性化したり、今度はぎっくり腰になったらどうしよう」と心配する日々でした。

 それが、今日の日曜礼拝に出席後、痛みも違和感もきれいさっぱりなくなっていることに気づきました。

???何が起きたのでしょうか?神に感謝します。栄光在主。

hiromi

今日は母の日。礼拝後、母と薔薇まつり見物へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿