感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

映画 "I CAN ONLY IMAGINE"ー明日へつなぐ歌ー

2020年09月12日 | 映画、書籍

 コロナで映画を観に行けない日々が半年以上続いたせいか、

「大音量と大画面が恋しい」と、禁断症状が出始めています(笑)。

先月買い替えたテレビはそれなりに大画面ですが、映画館の迫力には到底かないません。

 そんなある日、某クリスチャンショップから映画案内のメールが来ました。

「前売券を複数枚購入で、一般販売よりさらに値引きします」(一種のクリスチャン割引?)と事。

全然知らない映画というか、み声新聞でも記事化されてないキリスト教系映画でした。

12月4日に熊本市内でも公開予定。珍しい!

キリスト教系映画は、福岡ならミニシアター上映等がありますが、熊本では、めったにありません。

配給が大手のユニバーサルだからかな?。

是非多くの人に観てほしいので、前売券欲しい方は私にご一報ください(笑)

予告編はこちら

公式サイト

もし、(職場のダメだしで)観に行けなくても、チケット買う気満々です。あ~、すごく楽しみ

神に感謝します。

hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿