くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

パク・ヒョシン&ファン・プロジェクト

2009-12-14 20:37:55 | パク・ヒョシン
ちょうど1年くらい前、韓国トップレベルのプロデューサー3人の共同創作集団が、
パク・ヒョシンを迎えて結成した Hwang Project with Park Hyo Shin

ソロとはまた違った、「バンドのヴォーカリスト」って感じのヒョシンくんが見られる。
クリスマス時期の放送なので、セットもクリスマスっぽくキラキラしててキレイ 
アップテンポな曲で聴いてて楽しいし、♪Shining Star~♪の部分には軽く振り付けもあり、そしてかなりかっこいい 
でも、途中で番宣のテロップ流すのはやめてほしかった。

たまたまYoutubeでこの動画を見て、最後まで見終わらないうちにCD買おうと決めて、さっそく注文しちゃった 


The Castle of Zoltar/Park Hyo Shin & Hwang Project



これはCDジャケのみで動画はないけど、英語の歌詞付き。この曲もGood 

마지막 인사/Park Hyo Shin & Hwang Project



さらに上の曲のボサノバ・バージョン。アレンジが変わるとまた違った魅力が 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009ドリームコンサート | トップ | Mnet WIDEにジュンギ君 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~!!! (みゅーず)
2009-12-14 21:55:06
ボサノバ・・うっとりするくらい素敵です。
声質を変えてますよね~素晴らしい!
本当に何でも歌いこなしますね。
返信する
ボサノバ最高です♪ (jully(くまきち))
2009-12-14 22:47:32
あのハスキーな声でささやくように歌われたら、たまりませんね 
もちろん普通バージョンのもいいんですが、ボサノバは・・・とってもSEXYな感じがします 
返信する
益々、素敵なヒョシン君! (masako)
2009-12-14 22:54:49
jullyちゃん、すごいわ!
The Catsle of Zoltar・・・素敵!いいのを、ゲットしてきたね~~。これからの、季節にピッタリ!!
마지막 인사・・・低音が、心にしみてきて、めちゃ、素敵~~。流石、音域が広くて、いい声~~***
ちょっと、ハスキーなところが、魅力ですよね~~。
返信する
ちょうど今の時期にぴったり!! (jully(くまきち))
2009-12-14 23:27:30
といった動画ですよね(^^)
普通のステージで歌ってるのもあったんですが、これは画質もキレイだったので、アップしてみました 
ちょっと振り付きのヒョシンくんもめずらしいので、お気に入りです 
返信する

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事