ユン・ドヒョンの娘ユン・イジョン
「パパ『私は歌手だ』1等よりビリがもっと良かった」なぜ?
ユン・ドヒョンの娘ユン・イジョン(7)が 天真爛漫な魅力でtvN『現場トークショー TAXI』を受け付けた。
『私は歌手だ』に絡んだエピソードを公開していた途中「YBが1位をとった時より ビリになった時 もっと良かった」というサプライズ発言で皆を驚かせた。
ユン・ドヒョンは『私は歌手だ』を降板した直後の去る8月末『現場トークショー TAXI』と共にハワイ旅行に発った。
MCは自然と『私は歌手だ』競演で1位の栄光とビリのショックをすべて味わったユン・ドヒョンに 当時の所感を尋ねることになり、
彼の愛娘にも当時の印象について質問を投げかけた。
ユン・ドヒョンが「『私は歌手だ』でビリをとった時 良くはないが それほど悪くもなかった。熱心にやったので」と当時の気持を伝えると、
娘は「一生懸命やったなら後悔はしない」と父親を励ます成熟した姿で感動を伝える。
しかしすぐに「パパが一等になった時びっくりして気分が良かったが、ビリになった時が一等の時より もっと良かった」と意外な答えで皆をあやふやにした。
「ビリになったらパパが遊ぶことができるから」と答え終えて その天真爛漫さにユン・ドヒョンとMCは皆 手を叩いて大笑いしたという。
ユン・ドヒョンは「とても忙しくて遊んでくれないパパが憎い」という娘の言葉に慌てふためいて
「イベント時期になると地方に行く仕事がたくさんできて 1ヶ月に10日ほどだけ家に帰っていく程度」と告白するなど 忙しいパパの哀歓を表した。
一方この日の放送ではユン・ドヒョン父娘はハワイの美しい自然を満喫したり家族愛を誇って、
娘と一緒にするリレートークで雰囲気をひときわ盛り上げた。
ユン・ドヒョンは ボーイフレンドとチューしたいという娘の言葉に苦い表情を浮かべて 自身の歌“忘れるよ”を歌うなど、
カリスマロッカーのユン・ドヒョンの姿はなく‘娘バカ’の姿を見せる。
これだけでなく、服が好きで絵を上手に描いてファッションデザイナーになりたいという娘が その間描いたかわいい絵を公開し、
ユン・ドヒョンは「見る私もびっくりする」と娘自慢を並べるなど 娘バカなパパの姿を見せる。
この日の放送で 娘は直接ハワイの美しい海辺を描いて才能を誇る予定で、その創意的な表現力と優れた実力にMCも驚いたという。
『現場トークショー TAXI』200回突破特集の最後を華やかに飾るユン・ドヒョン父娘のハワイ旅行記は
22日と29日木曜日 夜12時に 2部にわたって放送される。