くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

2009ドリームコンサート

2009-12-13 18:48:31 | パク・ヒョシン
韓国で10月10日に行われた 2009 DREAM CONCERT
アイドルから実力派まで14組のアーティストが参加。
パク・ヒョシンは「愛した後に」と、フィソン(このひとも上手い)と一緒にMichael Jacksonの「Heal the World」を歌った。

この時のヒョシンくんはオスカル風  
Heal the World では、ヒョシンくんの黒と、フィソンの白い衣装が対照的だ。

それにしても、Mnet、カメラワークがイマイチだし、和訳は間違いが多い。
訳の間違いはいくつかあったけど、特に2番の歌詞で“風”を“風邪”って・・・ありえないでしょ 



사랑한 후에/박효신



Heal the World/박효신&휘성
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSTなパク・ヒョシン | トップ | パク・ヒョシン&ファン・プ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Heal the World (mikako)
2009-12-13 22:13:46
昨夜録画しましたが、画像がもう少し良いとよかったですね。
画面に断り書きが出てましたから、何かの不具合があったようです。
UPありがとうございます。
お気に入りにチェックしました。
返信する
2曲でしたね (jully(くまきち))
2009-12-13 22:25:55
mikakoさん
私のアップしてる映像、テレビ画面をデジカメで録っているので、さらに画質が悪くて・・・すみません(^^;)
フィソンはソロで2曲歌ったのに、ヒョシンくんは「愛した後に」1曲だったのがちょっと残念です。
ドラマ録画があったので、ドリコンの最後の30分は録画してないんですが、ヒョシンくん出てないですよね?
再放送の時にフル録画する予定ですが、出ていたらまたアップしなくては(^^)
返信する
2曲でした (mikako)
2009-12-13 22:57:47
フルに3時間録画して後半は何度もチェックしましたが他の曲はありませんでした。
残念!!
ヒョシンくんは たぶんライブのリハとかあったかな....って勝手な想像してます。

最近フィソンも金髪に染めた画像を見ましたが
この放送時は黒髪なんですね。
返信する
ありがとうございます (jully(くまきち))
2009-12-13 23:07:54
やっぱり2曲だけだったんですね。じゃあ再放送は録画しないでおきます(^^;)

私は、金髪よりも黒髪のヒョシンくんのが好きなんですが、Youtubeで見つけた、ファン・プロジェクトのヒョシンくんも、黒髪でかっこいいですね♪
返信する

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事